こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
朝は洗車
昼から息子の誕生日プレゼントを買いにアリオへ
帰りに予約した誕生日ケーキを受け取りにケーキ屋さんへ
夜は自宅でパーティー
充実した休日になりそうです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
朝は洗車
昼から息子の誕生日プレゼントを買いにアリオへ
帰りに予約した誕生日ケーキを受け取りにケーキ屋さんへ
夜は自宅でパーティー
充実した休日になりそうです( *´艸`)
