関西大会

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
息子が通っているラグビースクールの6年生が明日関西大会に出場するのですが
 
 
明日勝てば全国大会出場決定!!
 
 
応援には行けないですが頑張って欲しいですね( *´艸`)