こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
インフルエンザが流行ってますね!!
子供らのクラスでもちらほら
予防接種を受けたから大丈夫だと思いますが
気をつけないといけないですね!!
今日は暖まるものリクエストしよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
インフルエンザが流行ってますね!!
子供らのクラスでもちらほら
予防接種を受けたから大丈夫だと思いますが
気をつけないといけないですね!!
今日は暖まるものリクエストしよ( *´艸`)
