インフル

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
インフルエンザが流行ってますね!!
 
 
子供らのクラスでもちらほら
 
 
予防接種を受けたから大丈夫だと思いますが
 
 
気をつけないといけないですね!!
 
 
今日は暖まるものリクエストしよ( *´艸`)