こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
そろそろプロテインが無くなってきたので
新しいのを買おうと思ってるのですが
色んな味があるから迷いますね
今まで通りココアにするか
新しい味に挑戦するか
迷うなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
そろそろプロテインが無くなってきたので
新しいのを買おうと思ってるのですが
色んな味があるから迷いますね
今まで通りココアにするか
新しい味に挑戦するか
迷うなぁ( *´艸`)
