プロテイン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
そろそろプロテインが無くなってきたので
 
 
新しいのを買おうと思ってるのですが
 
 
色んな味があるから迷いますね
 
 
今まで通りココアにするか
 
 
新しい味に挑戦するか
 
 
迷うなぁ( *´艸`)