こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の晩御飯はおでんでした!!
ジム帰りだったのでお酒は控えましたが
今日はいっとこ
いただいた加茂鶴があるので
今晩はおでんと加茂鶴で楽しもうと思います( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の晩御飯はおでんでした!!
ジム帰りだったのでお酒は控えましたが
今日はいっとこ
いただいた加茂鶴があるので
今晩はおでんと加茂鶴で楽しもうと思います( *´艸`)
