加茂鶴

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日の晩御飯はおでんでした!!
 
 
ジム帰りだったのでお酒は控えましたが
 
 
今日はいっとこ
 
 
いただいた加茂鶴があるので
 
 
今晩はおでんと加茂鶴で楽しもうと思います( *´艸`)