立上げ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
SUPREMEの2026SSが始まりましたね!!
 
 
お気に入りの帽子を年始早々に酔った勢いで従業員の子にあげてしまったので
 
 
再購入しました!!
 
 
今期もテンション上がる商品がいっぱい発売されたらええなぁ
 
 
とりあえず購入した帽子の到着が楽しみです( *´艸`)