カフェオレ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると頼んでいたプロテインが届いてました
 
 
今回はREYSのカフェオレ味
 
 
あと2日分ぐらいミックスベリー味が残ってるので
 
 
金曜日からは新しい味
 
 
次は塩キャラメルにしよ( *´艸`)