こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると頼んでいたプロテインが届いてました
今回はREYSのカフェオレ味
あと2日分ぐらいミックスベリー味が残ってるので
金曜日からは新しい味
次は塩キャラメルにしよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると頼んでいたプロテインが届いてました
今回はREYSのカフェオレ味
あと2日分ぐらいミックスベリー味が残ってるので
金曜日からは新しい味
次は塩キャラメルにしよ( *´艸`)
