こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
これといって予定もないし
昼から家でお好み焼き焼きながら飲もうかな
横で海鮮とずりも焼いたら最高ですね!!
とりあえず嫁さんに相談しよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
これといって予定もないし
昼から家でお好み焼き焼きながら飲もうかな
横で海鮮とずりも焼いたら最高ですね!!
とりあえず嫁さんに相談しよ( *´艸`)
