クリスマス

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
息子からサンタへのリクエストを預かったのですが
 
 
DJコントローラー希望
 
 
いったいどこで売ってんねん
 
 
そしてなんぼやねん
 
 
帰ったらAmazon見てみよ