こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
ワイルドナイツVSスティーラーズの試合を見に行ってきました!!
いい試合で面白かったのですが
エディーと稲垣選手の奥様が近くの席でびっくり
元日本代表の大畑さんとも写真撮れたしいい休日でした( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
ワイルドナイツVSスティーラーズの試合を見に行ってきました!!
いい試合で面白かったのですが
エディーと稲垣選手の奥様が近くの席でびっくり
元日本代表の大畑さんとも写真撮れたしいい休日でした( *´艸`)
