こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は息子をラグビーの練習に連れて行ったのですが
なんと体験希望の子が4人も来ました!!
こんな寒い時期にマイナースポーツに4人も体験で来るとは(笑)
結構きつめの練習でしたが
懲りずに入会して欲しいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は息子をラグビーの練習に連れて行ったのですが
なんと体験希望の子が4人も来ました!!
こんな寒い時期にマイナースポーツに4人も体験で来るとは(笑)
結構きつめの練習でしたが
懲りずに入会して欲しいなぁ( *´艸`)
