体験

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は息子をラグビーの練習に連れて行ったのですが
 
 
なんと体験希望の子が4人も来ました!!
 
 
こんな寒い時期にマイナースポーツに4人も体験で来るとは(笑)
 
 
結構きつめの練習でしたが
 
 
懲りずに入会して欲しいなぁ( *´艸`)