こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は午前中に健康診断がありました
去年に比べて体重が800gアップ
太ったのか筋肉がついたのか
まぁ800gなんか誤差ですね(笑)
今日はジムの日なので追い込んできます!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は午前中に健康診断がありました
去年に比べて体重が800gアップ
太ったのか筋肉がついたのか
まぁ800gなんか誤差ですね(笑)
今日はジムの日なので追い込んできます!!
