800g

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は午前中に健康診断がありました
 
 
去年に比べて体重が800gアップ
 
 
太ったのか筋肉がついたのか
 
 
まぁ800gなんか誤差ですね(笑)
 
 
今日はジムの日なので追い込んできます!!