天気

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
午前中は娘の発表会
 
 
午後からは息子のラグビーの練習
 
 
明日は天気よくなさそうやし寒そう
 
 
風邪をひかないように厚手の服装で臨もうと思います( *´艸`)