こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
午前中は娘の発表会
午後からは息子のラグビーの練習
明日は天気よくなさそうやし寒そう
風邪をひかないように厚手の服装で臨もうと思います( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
午前中は娘の発表会
午後からは息子のラグビーの練習
明日は天気よくなさそうやし寒そう
風邪をひかないように厚手の服装で臨もうと思います( *´艸`)
