こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日から息子がラグビースクールの練習に行くことになったので
仕事終わりに拾って帰ることになりました
日曜日だけでは飽き足らず、平日も練習に行くとは・・・
いつまで続くかわかりませんが
頑張って欲しいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日から息子がラグビースクールの練習に行くことになったので
仕事終わりに拾って帰ることになりました
日曜日だけでは飽き足らず、平日も練習に行くとは・・・
いつまで続くかわかりませんが
頑張って欲しいなぁ( *´艸`)
