ラグビー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日から息子がラグビースクールの練習に行くことになったので
 
 
仕事終わりに拾って帰ることになりました
 
 
日曜日だけでは飽き足らず、平日も練習に行くとは・・・
 
 
いつまで続くかわかりませんが
 
 
頑張って欲しいなぁ( *´艸`)