母校

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は朝から子供のラグビーで母校に行ってきました!!
 
 
新しい施校舎や校内にコンビニと焼きマンが出来てたりとだいぶ進化してましたね
 
 
卒業してから15年
 
 
懐かしいなぁ( *´艸`)