和食

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今晩の晩御飯は・・・
 
 
おでんの出汁を活かした炊き込みご飯
 
 
ほっけも焼いてくれてるとのことなので
 
 
今日は美味しい和食となりそうです( *´艸`)