どて焼き

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
嫁さんから連絡があり、串カツとどて焼きのおすそ分けを貰ったとのこと
 
 
これは帰りにビール買って帰らんとあかん!!
 
 
久しぶりのどて焼き楽しみやなぁ( *´艸`)