気温

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日から気温が上がるみたいですね!!
 
 
土曜日と日曜日なんか予報では16度
 
 
暖かくなってくれてありがたい( *´艸`)
 
 
BBQしたいし早く過ごしやすい春になって欲しいですね!!