健康診断

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私、健康診断です!!
 
 
朝から飲まず食わずだけで辛いのに
 
 
バリウム検査もある
 
 
健康の為とはいえ嫌やなぁ