3月終了

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
月末なので退去立会で方々に行ってましたが
 
 
全行程終了!!
 
 
達成感が半端ないです(笑)
 
 
今日で3月が終わり、明日は4月1日
 
 
ということは・・・
 
 
エイプリルフール
 
 
寝起きの頭働いてないタイミングで嫁さんに1発目いったろうと思ってます!!
 
 
どんな嘘ついたろ( *´艸`)