こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
月末なので退去立会で方々に行ってましたが
全行程終了!!
達成感が半端ないです(笑)
今日で3月が終わり、明日は4月1日
ということは・・・
エイプリルフール
寝起きの頭働いてないタイミングで嫁さんに1発目いったろうと思ってます!!
どんな嘘ついたろ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
月末なので退去立会で方々に行ってましたが
全行程終了!!
達成感が半端ないです(笑)
今日で3月が終わり、明日は4月1日
ということは・・・
エイプリルフール
寝起きの頭働いてないタイミングで嫁さんに1発目いったろうと思ってます!!
どんな嘘ついたろ( *´艸`)
