こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
RIZINの福岡大会に萩原選手が出場しますね!!
秋元選手との激闘以来の試合なので
だいぶ遠いけど見に行きたいなぁ( *´艸`)
距離的にも神戸大会出場やったらありがたいのに

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
RIZINの福岡大会に萩原選手が出場しますね!!
秋元選手との激闘以来の試合なので
だいぶ遠いけど見に行きたいなぁ( *´艸`)
距離的にも神戸大会出場やったらありがたいのに
