RIZIN

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
RIZINの福岡大会に萩原選手が出場しますね!!
 
 
秋元選手との激闘以来の試合なので
 
 
だいぶ遠いけど見に行きたいなぁ( *´艸`)
 
 
距離的にも神戸大会出場やったらありがたいのに