新年一発目ジム

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は久しぶりのジムの日!!!!
 
 
家でやってはいましたが2週間ぶりの筋トレ
 
 
今日は軽めにやろうと思います!!
 
 
ストレッチも長めにやらねば( *´艸`)