焼きマン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は朝から息子のラグビーで母校に行ってきます!!
 
 
ちょうど昼ぐらいに練習が終わるので
 
 
久しぶりに焼きマン食べたいなぁ
 
 
懐かしのデラ丼