怒涛の追い上げ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は昼からレッハリVSライナーズの大阪ダービーを見に行ってきました
 
 
前半はライナーズぶっちぎりで強さを見せつけられましたが
 
 
後半に怒涛の追い上げ
 
 
あと1トライ差までいきましたが惜しくもノーサイド
 
 
面白くていい試合でした( *´艸`)