こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は昼からレッハリVSライナーズの大阪ダービーを見に行ってきました
前半はライナーズぶっちぎりで強さを見せつけられましたが
後半に怒涛の追い上げ
あと1トライ差までいきましたが惜しくもノーサイド
面白くていい試合でした( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は昼からレッハリVSライナーズの大阪ダービーを見に行ってきました
前半はライナーズぶっちぎりで強さを見せつけられましたが
後半に怒涛の追い上げ
あと1トライ差までいきましたが惜しくもノーサイド
面白くていい試合でした( *´艸`)
