攣る

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はジムの日でした!!
 
 
意気揚々と有酸素をこなして
 
 
ベンチの途中でお尻攣って無念の帰宅
 
 
消化不良なので次は追い込みまくろ( *´艸`)