あんこ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はジムの日
 
 
有酸素中心
 
 
ほどほどの重量で今日は帰ろうと思います
 
 
とりあえずお腹減ったので
 
 
コンビニ寄ってあんこ餅食べてから行こ( *´艸`)