GW

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
GWの週間天気予報が出てましたが
 
 
ずっと天気悪そうですね
 
 
去年もずっと天気悪かった気が・・・
 
 
2日と3日以外は今のとこ予定入ってないので
 
 
せめて2日、3日は晴れて欲しいなぁ