こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
GWの週間天気予報が出てましたが
ずっと天気悪そうですね
去年もずっと天気悪かった気が・・・
2日と3日以外は今のとこ予定入ってないので
せめて2日、3日は晴れて欲しいなぁ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
GWの週間天気予報が出てましたが
ずっと天気悪そうですね
去年もずっと天気悪かった気が・・・
2日と3日以外は今のとこ予定入ってないので
せめて2日、3日は晴れて欲しいなぁ
