こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はお休みです!!
ワイルドナイツVSスティーラーズの試合を見に行ってきます!!
天気もいいみたいやし絶好のスポーツ観戦日和になりそうです
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はお休みです!!
ワイルドナイツVSスティーラーズの試合を見に行ってきます!!
天気もいいみたいやし絶好のスポーツ観戦日和になりそうです
楽しみやなぁ( *´艸`)
