こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日NTTが機器点検できてくれるとのことで改善しそうです!!
皆様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが
引き続き御用の方は下記までお願いいたします。
atorie8700@yahoo.co.jp

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日NTTが機器点検できてくれるとのことで改善しそうです!!
皆様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが
引き続き御用の方は下記までお願いいたします。
atorie8700@yahoo.co.jp
