お知らせ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日NTTが機器点検できてくれるとのことで改善しそうです!!
 
 
皆様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが
 
 
引き続き御用の方は下記までお願いいたします。
 
 
atorie8700@yahoo.co.jp