こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は息子の誕生日です!!
今日でもう10歳
月日が経つのはほんまに早いですね
中学生なったら一緒に遊んでくれなくなるやろし
今のうちに色んなところに連れて行こうと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は息子の誕生日です!!
今日でもう10歳
月日が経つのはほんまに早いですね
中学生なったら一緒に遊んでくれなくなるやろし
今のうちに色んなところに連れて行こうと思います!!
