こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日で2月が終わるということで
退去立会が盛り沢山
ということで明日は出勤です!!
天気予報では晴れるみたいなので
絶好の立会日和ですね
明後日休みやし頑張ります!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日で2月が終わるということで
退去立会が盛り沢山
ということで明日は出勤です!!
天気予報では晴れるみたいなので
絶好の立会日和ですね
明後日休みやし頑張ります!!
