立ち会い

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日で2月が終わるということで
 
 
退去立会が盛り沢山
 
 
ということで明日は出勤です!!
 
 
天気予報では晴れるみたいなので
 
 
絶好の立会日和ですね
 
 
明後日休みやし頑張ります!!