こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日の晩御飯はおでんです!!
嫁さんが昨日の晩から仕込んでくれてたので
間違いなく味がしゅんでるはず
100%楽しむ為にも帰りに柚子胡椒買って帰らねば・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日の晩御飯はおでんです!!
嫁さんが昨日の晩から仕込んでくれてたので
間違いなく味がしゅんでるはず
100%楽しむ為にも帰りに柚子胡椒買って帰らねば・・・
