おでん

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日の晩御飯はおでんです!!
 
 
嫁さんが昨日の晩から仕込んでくれてたので
 
 
間違いなく味がしゅんでるはず
 
 
100%楽しむ為にも帰りに柚子胡椒買って帰らねば・・・