こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
午前中はいつも通り息子のラグビーの練習
昼からは特に予定がないので
ドライブにでも行こうかなと思ってます!!
久しぶりに勝尾寺行こかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
午前中はいつも通り息子のラグビーの練習
昼からは特に予定がないので
ドライブにでも行こうかなと思ってます!!
久しぶりに勝尾寺行こかな( *´艸`)
