お土産

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると母からのお土産が届けられてました!!
 
 
霧の森大福
 
 
抹茶とあんことクリームがマッチしていて美味しゅうございました
 
 
機会があればまた買ってきて欲しいなぁ( *´艸`)