こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると母からのお土産が届けられてました!!
霧の森大福
抹茶とあんことクリームがマッチしていて美味しゅうございました
機会があればまた買ってきて欲しいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると母からのお土産が届けられてました!!
霧の森大福
抹茶とあんことクリームがマッチしていて美味しゅうございました
機会があればまた買ってきて欲しいなぁ( *´艸`)
