こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今週末に娘の卒園式があるので
スーツをクリーニングに出さないといけないのですが
なかなか億劫で持っていけず
ていうかまだ着れるのか・・・
帰ったら着てみないと

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今週末に娘の卒園式があるので
スーツをクリーニングに出さないといけないのですが
なかなか億劫で持っていけず
ていうかまだ着れるのか・・・
帰ったら着てみないと
