スーツ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今週末に娘の卒園式があるので
 
 
スーツをクリーニングに出さないといけないのですが
 
 
なかなか億劫で持っていけず
 
 
ていうかまだ着れるのか・・・
 
 
帰ったら着てみないと