発表会

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
娘が今年保育園の卒園なのですが
 
 
土曜日に最後の発表会があります!!
 
 
嫁さんが今日お迎えに行った際に
 
 
先生から絶対泣くと思うのでハンカチ必須でと言われたそう
 
 
どんな演目があるのやら
 
 
泣いてもうたら恥ずかしいしサングラスしていこ(;'∀')