こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
娘が今年保育園の卒園なのですが
土曜日に最後の発表会があります!!
嫁さんが今日お迎えに行った際に
先生から絶対泣くと思うのでハンカチ必須でと言われたそう
どんな演目があるのやら
泣いてもうたら恥ずかしいしサングラスしていこ(;'∀')

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
娘が今年保育園の卒園なのですが
土曜日に最後の発表会があります!!
嫁さんが今日お迎えに行った際に
先生から絶対泣くと思うのでハンカチ必須でと言われたそう
どんな演目があるのやら
泣いてもうたら恥ずかしいしサングラスしていこ(;'∀')
