こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので昼ご飯は僕が作りました!!
炒飯を作ったのですが
息子曰く王将を超えたと・・・
2合分米を使ったのですが息子が1合半
大きく育ちそうです( *´艸`)
来週はタコスにしよう!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので昼ご飯は僕が作りました!!
炒飯を作ったのですが
息子曰く王将を超えたと・・・
2合分米を使ったのですが息子が1合半
大きく育ちそうです( *´艸`)
来週はタコスにしよう!!
