休日ランチ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので昼ご飯は僕が作りました!!
 
 
炒飯を作ったのですが
 
 
息子曰く王将を超えたと・・・
 
 
2合分米を使ったのですが息子が1合半
 
 
大きく育ちそうです( *´艸`)
 
 
来週はタコスにしよう!!