卒園式

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日はいよいよ娘の卒園式
 
 
初めの頃は泣きながら通ってたのに
 
 
春から小学生
 
 
子供の成長は早いですね
 
 
クリーニングに出したスーツも受け取ったし準備万端
 
 
楽しみやなぁ( *´艸`)