こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はいよいよ娘の卒園式
初めの頃は泣きながら通ってたのに
春から小学生
子供の成長は早いですね
クリーニングに出したスーツも受け取ったし準備万端
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はいよいよ娘の卒園式
初めの頃は泣きながら通ってたのに
春から小学生
子供の成長は早いですね
クリーニングに出したスーツも受け取ったし準備万端
楽しみやなぁ( *´艸`)
