ジム

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はジムの日!!!!
 
 
有酸素して
 
 
胸して
 
 
肩して
 
 
背中して
 
 
上半身メインでいじめてきます!!!!