オーロラの彼方へ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
せっかくU-NEXTに入ったということで
 
 
昨日見てたのですが
 
 
「オーロラの彼方へ」あるやん
 
 
DVDを持ってたのですが
 
 
引越しの時にどっかいってしまったので
 
 
久しぶり見てみようと思います( *´艸`)