こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
せっかくU-NEXTに入ったということで
昨日見てたのですが
「オーロラの彼方へ」あるやん
DVDを持ってたのですが
引越しの時にどっかいってしまったので
久しぶり見てみようと思います( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
せっかくU-NEXTに入ったということで
昨日見てたのですが
「オーロラの彼方へ」あるやん
DVDを持ってたのですが
引越しの時にどっかいってしまったので
久しぶり見てみようと思います( *´艸`)
