格別

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は朝から滋賀へ息子のラグビーの試合で行ったのですが
 
 
朝から夕方までずっと外おったし暑かったし
 
 
帰りの車内も水分を控えてたし
 
 
帰ってからの片づけも率先してやり
 
 
あれの為にコンディションを整えてました
 
 
風呂上りのビール格別ーーー!!!!
 
 
あの一杯の為に一日中外にいてたと言っても過言ではない