こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は朝から滋賀へ息子のラグビーの試合で行ったのですが
朝から夕方までずっと外おったし暑かったし
帰りの車内も水分を控えてたし
帰ってからの片づけも率先してやり
あれの為にコンディションを整えてました
風呂上りのビール格別ーーー!!!!
あの一杯の為に一日中外にいてたと言っても過言ではない

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は朝から滋賀へ息子のラグビーの試合で行ったのですが
朝から夕方までずっと外おったし暑かったし
帰りの車内も水分を控えてたし
帰ってからの片づけも率先してやり
あれの為にコンディションを整えてました
風呂上りのビール格別ーーー!!!!
あの一杯の為に一日中外にいてたと言っても過言ではない
