こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は夕方からBBQするために
生野の大昌に行ってきました
目当ての海鮮を購入したのですが
サメが売ってました!!
誰が買ってどう食べるのか
気になるなぁ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は夕方からBBQするために
生野の大昌に行ってきました
目当ての海鮮を購入したのですが
サメが売ってました!!
誰が買ってどう食べるのか
気になるなぁ
