サメ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は夕方からBBQするために
 
 
生野の大昌に行ってきました
 
 
目当ての海鮮を購入したのですが
 
 
サメが売ってました!!
 
 
誰が買ってどう食べるのか
 
 
気になるなぁ