こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
21日にワイルドナイツVSスティーラーズの試合があるのですが
いい指定席のチケットもらっちゃいました!!
前回ワイルドナイツのスウェットを購入したので
今年はキャップ買って応援しようと思います!!
大迫力の試合楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
21日にワイルドナイツVSスティーラーズの試合があるのですが
いい指定席のチケットもらっちゃいました!!
前回ワイルドナイツのスウェットを購入したので
今年はキャップ買って応援しようと思います!!
大迫力の試合楽しみやなぁ( *´艸`)
