ワイルドナイツ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
21日にワイルドナイツVSスティーラーズの試合があるのですが
 
 
いい指定席のチケットもらっちゃいました!!
 
 
前回ワイルドナイツのスウェットを購入したので
 
 
今年はキャップ買って応援しようと思います!!
 
 
大迫力の試合楽しみやなぁ( *´艸`)