こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日からNIKEのセールが始まりましたね!!
ちょうどスパイクの予備を探してたので
グッドタイミング!!
今回は黄緑にしました( *´艸`)
試合中見つけやすいから目立つ色最高!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日からNIKEのセールが始まりましたね!!
ちょうどスパイクの予備を探してたので
グッドタイミング!!
今回は黄緑にしました( *´艸`)
試合中見つけやすいから目立つ色最高!!!!
