スパイク

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日からNIKEのセールが始まりましたね!!
 
 
ちょうどスパイクの予備を探してたので
 
 
グッドタイミング!!
 
 
今回は黄緑にしました( *´艸`)
 
 
試合中見つけやすいから目立つ色最高!!!!