麻雀

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は全自動雀卓の組み立てを手伝いました(笑)
 
 
椅子の次の日は全自動雀卓
 
 
なんかレベルアップした気がする
 
 
面白い経験が出来ました( *´艸`)