お迎え

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は早上がりして子供らを迎えに行く予定だったのですが
 
 
バタバタで帰れず
 
 
義妹が迎えに行ってくれてご飯も食べさせてくれているとのこと
 
 
終わり次第、手土産持って迎えにいかねば