こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は晩御飯で近所の焼き鳥屋に行ったのですが
鴨のたたきが最高でした!!
焼き鳥も美味しかったしいい店見っけた
次は近所のお好み焼きを開拓しようと思います( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は晩御飯で近所の焼き鳥屋に行ったのですが
鴨のたたきが最高でした!!
焼き鳥も美味しかったしいい店見っけた
次は近所のお好み焼きを開拓しようと思います( *´艸`)
