開拓

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は晩御飯で近所の焼き鳥屋に行ったのですが
 
 
鴨のたたきが最高でした!!
 
 
焼き鳥も美味しかったしいい店見っけた
 
 
次は近所のお好み焼きを開拓しようと思います( *´艸`)