筋トレ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は仕事終わりにジムに行ったので
 
 
腕と肩甲骨周辺が筋肉痛です!!
 
 
今日は帰ったら軽く筋トレして散歩行こ( *´艸`)