こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は祝日ですね!!
天気が怪しいので家でゆっくりされる方が多いのではないでしょうか?
僕の明日の予定としては退去立会が数件あります
ただ、全部近場ばかりなので非常にありがたい
明日もお仕事頑張ろ!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は祝日ですね!!
天気が怪しいので家でゆっくりされる方が多いのではないでしょうか?
僕の明日の予定としては退去立会が数件あります
ただ、全部近場ばかりなので非常にありがたい
明日もお仕事頑張ろ!!
