スクリーム

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
スクリームの新作が公開されるみたいですね
 
 
スクリーム自体は見たことないですが
 
 
最終絶叫計画であのマスクに馴染があります
 
 
中学生の時に腹抱えて笑ったなぁ
 
 
久しぶりに見たいなぁ( *´艸`)