こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
スクリームの新作が公開されるみたいですね
スクリーム自体は見たことないですが
最終絶叫計画であのマスクに馴染があります
中学生の時に腹抱えて笑ったなぁ
久しぶりに見たいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
スクリームの新作が公開されるみたいですね
スクリーム自体は見たことないですが
最終絶叫計画であのマスクに馴染があります
中学生の時に腹抱えて笑ったなぁ
久しぶりに見たいなぁ( *´艸`)
